別名生存確認。

コメントお気軽にどうぞ。

2010.10.16 Saturday


| - | - |


2009.12.06 Sunday

091206_1145~01.jpg
沖縄から帰ってきました。疲れたー。
いろいろあったけど、私はやきもちやきやすいたちみたいです。
早くネット界に戻りたいorz


というわけで、シリウス買いました。
写真はリーブのセリフとル/ーウ/ィンの叫び(笑)
ネタバレ感想いきまーす。

まずはアヴェン。
・40ページ!?ありがとうございます!!
・ルーウィンはもっと頑張った方がいい(クリスも私と同じか…
・そして写真のシーン。いちゃいちゃするなや(笑)
・そしてクリスのベッドで絶賛悶絶中するなや(笑)
・5ページ目が好きすぎる。アークリ!アークリ!!
・「僕もついてく」…キャーアークリ!アークリ!!
・「ここ何処だか解るかな」のアー/シ/ェスが幼い感じでかわいい。
・あぐあぐのクリスが不謹慎ながら可愛い…!なんかエロいぞ!!
・流れで肩抱いてるぞ!
・すまないのコマが綺麗。耳長いのが生かされてる。
・アー/シ/ェスちゃっかり読んで良かったのか?アークリ的には美味しいです!
・クリスの髪止めの意味が明らかに。だから二つなのか。
・イメージのリーブが笑っていらっしゃる!!
・その後の4ページは泣くしかない。クリスの章に悔いはありません!いつかこのネタの絵か漫画かくんだっ
・…彼奴の名前を教えてくださいorz
新刊は2月ですか。生きていけます。


あとはさらっと。
・ルリア→会長と副会長を応援。こいつら可愛すぎる。あと、先生とアニも応援。次回の温泉楽しみです。
・すずめ→なんだこの茶番!!始終笑うしかなかったさ!新刊は1月らしい。楽しみ。
・ゆうやみ→カラー絵神…!!
・奏者→やっぱりダミヤがかっこよすぎる!
・僕魔女→ミヤのデレが!絵も可愛くて好きだ〜。
・リアライズ→扉絵かっけー!!この雰囲気大好きなんだよねぇ。意味分かんなさも快感になってきた(ぇ


私の癒しだよシリウス。だから変な新連載だけはやめてorz


2010.10.16 Saturday

| - | - |


Comment










201010 | 200912 | 200911 | 200910 | 200909 | 200908 | 200907 | 200906 | 200905 | 200904 | 200903 | 200902 | 200901 |
Log inRSS1.0 | Atom0.3 
Template by 砂土圭
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.