別名生存確認。

コメントお気軽にどうぞ。

2010.10.16 Saturday


| - | - |


2009.11.27 Friday

テスト終わりました!
でも、来週はまさかの修学旅行です。
イベントだらけは嫌いじゃない。

創作熱がふつふつと…消化したい。でも気力がないorz
続きはグロ画像注意。一応テスト落書きです。
 
 
続きを読む >>


2009.11.26 Thursday

091126_2024~01.jpg
今日の落書き。
波なのでこっち。
まさか問題に答えもついてるとは…余った時間で波に萌えてた。
やっと音がキャラ立ち始めました。これを機にキャラデザも変えたい(描きづらいから

勉強なんか好きじゃない。趣味の時間がとれる方が幸せだ。


後1日…でもライティングという大きな壁orz
いまからぼちぼち英文暗記の作業です。よし、グミ聞くぞ。


2009.09.18 Friday

090918_1631~01.jpg
テスト中落書きおまけ。
多分初お目見えなパッ/チ/ールのカフェのパチさん。
パチさんは、パチ/リスのパチさんとカプ。
カプ名がパチパチって困るなぁ(笑)
でものほほんと楽しみたい。


2009.09.05 Saturday

090905_2101~01.jpg
茶色のペン持ってないので酷いことに。
いろいろ終わったら俺、コピック買うんだ…(死亡フラグ


2009.09.05 Saturday

090905_2056~01.jpg
↓に同じ。
横に「さそってるヒノ」と書いてある(他意はないですよアハハ


201010 | 200912 | 200911 | 200910 | 200909 | 200908 | 200907 | 200906 | 200905 | 200904 | 200903 | 200902 | 200901 |
Log inRSS1.0 | Atom0.3 
Template by 砂土圭
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.