別名生存確認。

コメントお気軽にどうぞ。

2010.10.16 Saturday


| - | - |


2010.10.16 Saturday

生きるのがきついなぁ。

今の自分は薄すぎて。

ダメなとこしか見えない。

高1の頃が一番いい言葉を持っていた。

大人たちはまだその姿を見ているよう。

ごめんなさい。

頑張る方法を忘れてしまったよ。
| - | comments(0) |


2009.12.30 Wednesday

 突然の閉鎖ですみませんでした。
閉鎖はないっていったんですがね…。


なんかふっきれたんです。もう甘えられないなーと。
好きなことをやりたいのにできない辛さがありました。
出直したいなーという、サイトとの確執もありました。

一年後、また活動再開できたら、各ジャンルに現れると思います。
しかし、もう同じ屋根の下でなく、別居となります。
もうCamは…『Cam』って好きでした。このサイト名と分かれるのは本当にさびしい。
でも、サイト名を考えるのは好きなので、またぐっとくる名前を考えます!
多分メイチは使い続けるので、それで検索したら何かくるかもしれませんね。

今はオフに集中します。
このブログはどうしようかなぁ…まだ保留にしておきます。


本当に、本当に、今までお世話になりました。ありがとうございました。大好きでした。うわーん。


では、皆さん、よいお年を。


2009.12.13 Sunday

091213_2324~01.jpg
まだ宿題に手を出してない…やんないとね…。

落書き。天樂イメージだけどミク。
早く受験から解放されたしorz


2009.12.06 Sunday

091206_1145~01.jpg
沖縄から帰ってきました。疲れたー。
いろいろあったけど、私はやきもちやきやすいたちみたいです。
早くネット界に戻りたいorz


というわけで、シリウス買いました。
写真はリーブのセリフとル/ーウ/ィンの叫び(笑)
ネタバレ感想いきまーす。

続きを読む >>

2009.11.29 Sunday

091128_1856~01.jpg
私の涙ではないです。いや、号泣しましたけどね。

ミクのこの本原作の歌が好きだったので読んでみました。(その歌の歌ってみたを無限リピートしながら(笑)
予想以上に良かったです。ネタバレ感想↓
続きを読む >>
Check


201010 | 200912 | 200911 | 200910 | 200909 | 200908 | 200907 | 200906 | 200905 | 200904 | 200903 | 200902 | 200901 |
Log inRSS1.0 | Atom0.3 
Template by 砂土圭
(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.